2016年9月28日水曜日

アクト中ホール見学と秋冬番お茶刈り





9/26(月)は10/8(土)のやらフェスステージとなるアクト中ホールへ下見に行ってきました。初めての大きな会場でもやらフェスは当日リハなしぶっつけ本番、せめてホールの下見だけでもと先日のミーティングの際自分もせつに要望しましたがその甲斐があってか実現されてこの貴重な時間をセッティングしてくれたアクト関係者、やらフェススタッフの方々には本当に感謝でした。

思っていたとおり自分なんかにはもったいないくらいの素晴らしいホールでした。こんな素敵な場所で歌えるなんてなんて幸せ者なんだろうと思いましたね〜w♪当日が楽しみです♪

ステージ上からも見ることができて
なんだかそれだけでもだいぶイメージも掴め落ち着いてきたような〜(なんてね^^;)感じがしました♪ありがたいことです♪
普段からクラッシックの演奏とかされているということで生音だけでも十分響きそうな感じがしてそういう雰囲気や感触だけでも掴めて良かったです。




1日目10/8(土)のステージプログラム


再度のお知らせです。
10回目のやらフェスステージは
10/8(土)アクト中ホールで
秋山マサアキ 15:30から弾き語りします♪よろしくお願いします〜♪


過去9回のやらフェス(思い出)









9/27昨日は夏に戻ったかのような天気、炎天下のもと秋冬番お茶刈お手伝い〜暑かった〜💦明日からまた天気下り坂、来週までかかりそうだなぁこりゃぁ^^;
10/2のお茶カフェライブまでもうすぐだ~やばいぞ(^^ゞ
お茶カフェライブもお忘れなく♪



この時期なんとなく聴いてみたくなった70年代の名曲
好きな曲です♪
 Debby Boone   You Light My Life 








0 件のコメント: