2016年9月4日日曜日

椿アコナイトに参加 9/3

昨夜は椿アコナイトに参加させていただきました〜♪今回は懐かしい曲を2曲カバー。
1.「青い瞳のステラ1962年夏」(柳ジョージ&レイニーウッド)
2.「時代」(中島みゆき)

1曲目はこの時期お気に入りの曲
を久しぶりにカバー♪歌詞間違いなければOK牧場だったかもですが(笑)惜しかったなあ〜w



2曲目は滅多にライブで歌わない曲シリーズ(勝手に言ってまするw)「時代」をカバーしてみましたがキーが上手く合わせられなくて(カラオケじゃないんだからw)ちょっと苦戦、演奏もポロボロだったかもですが^^;良い経験させていただきました〜


ご一緒したお友達の演奏はみんな素敵でした〜♪






(すべて写真撮れずすみませんでした〜)
楽しいひと時過ごさせていただき〜ありがとうございました。

0 件のコメント: