2016年9月11日日曜日

路上ライブのお知らせ

久しぶりに路上ライブのお知らせです♪

8月の「ヒストピアの風コンサート」で
お世話になった島田博物館さんとの繋がりにより許可をいただいて今回9/18の島田ヒストピア内のイベントに合わせて川越街道沿いで路上ライブさせていただくことになりました。


新たな試みで初回の路上ライブは単独でノンPA生音による弾き語りでやってみたいと思います。

9/18(日)島田ヒストピア内川越街道沿い
路上ライブ
場所: 川会所〜芭蕉庵さん辺りで
午前AM10:30〜11:30
午後PM13:00〜14:00
2回にわたって行う予定です♪

昨日はその島田ヒストピア界隈の下見とご挨拶を兼ね川越街道沿いにある「芭蕉庵」さんという素敵なお店に寄って挨拶代わりにちょっとだけ(2曲)歌わせてもらいました〜♪聴いてくださったお店の方々も居合わせたお年寄りのお客さんも思いのほか気に入ってくださったみたいで終わったあと気さくに話しかけてきてお茶やおまんじゅうやら、お寿司までご馳走してくれた方が^^;なんとあの別所哲也さん(島田市出身俳優)のお母様だったり^^;(びっくり!)近くにあるアトリエの「えん」さんというお店を紹介してくれたり一緒に行ってみたり、ほんのわずかなひとときでしたがいろんな方と出会えて行ってみて本当に良かったです(^_^)






まぁどうなるかやってみないとちょっとわかりませんが^^;なんだか9/18(日)が楽しみになってきましたよ♪

0 件のコメント: