2016年9月4日日曜日

やまぼうしでライブ観覧♪

9/4日曜日は少しフリーな時間があったのであの'やまぼうし'へアコースティックライブ「フォークな午後」を見に行ってきました♪

8/12のやまぼうしライブを見にきてくださったり親交のある静岡の音楽仲間ka-chan、PALさんと椿アコナイトでお馴染みのMCしまーさんのユニット103が今回の「フォークな午後」の出演者でした。
3組の演奏をお目当にこの日はリスナーとしてライブ観覧させていただきました

ka-chan



103


PAL

昼間のやまぼうしは初めてでしたが
まさに「フォークな午後」フォーク好きのお客さんがたくさんいらして大盛況でした。皆さん味のある歌声と素敵な演奏で楽しいひととき過ごさせていただきました。

またライブ前ほんのわずかな時間でしたが久々にWoodyBellさんや音楽知り合いの方々とお話ができて嬉しかったです(^_^)
また見に行こうかな♪

0 件のコメント: