2016年9月14日水曜日

10回目のやらフェスのお知らせ

毎年10月に浜松で行われ1回目から出演させていただいているやらフェス。10回目のやらフェスステージはあのアクト中ホールになりました。
過去9回、バス地下ターミナルなどいろんなステージで歌わせていただきましたが今回のアクト中ホールのステージはどうなることやら^^;ここに来て色々あってバタバタしてますが(笑)頑張るしかありませんな〜♪楽しんでやろうよ♪
過去9回のやらフェスステージ


「第10回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」
10/8(土) アクト中ホール
秋山マサアキ15:30から弾き語りします♪
ぜひ観にいらしてください。
お待ちしています♪



0 件のコメント: