2016年9月23日金曜日

風香木曜ライブ無事終了♪

昨日は磐田市にある「風香」で定例で行われている「風香木曜ライブ」におじゃまさせていただきました。
初めてでしたがあたたかく見守ってくださった皆さん、素晴らしい音響(PA船見さん)のおかげで最後まで気持ち良く歌わせていただきました。本当に感謝します♪





秋山マサアキ

セットリスト
1. 糸(カバー)
2.明日の風
3.やさしさとして想い出として(カバー)
4.愛燦燦(カバー)
5.あなたの夢が叶うように
アンコール
6.時代(カバー)
以上6曲でした♪


花黒子
久しぶりでしたが相変わらず素敵なハーモニー味のある歌と演奏さすがでした♪


china
個人的には今回お初でしたがchinaさん、バラエティに富んだ選曲とベテランらしい安定感ある演奏とテクニック、LL36の音もお人柄の良さが出た音で最後まで聴き入りました♪

この後のオープンマイクのステージも
最後まで楽しませていただきました♪
皆さん素敵でした〜♪
参加された皆さんと一緒に写真♪




0 件のコメント: