2016年9月19日月曜日

掛川けっトラ市ライブとマムゼルフリーダム

9/17(土)朝から掛川けっトラ市ライブに参加♪終始薄曇りの天気雨に降られなくて良かったけど路上はまだまだ暑かった〜^^;


秋山マサアキ






ずっくん




浜松のずっくん、久しぶりだったなぁ
この日はファミリーと一緒でいい感じのパパさんシンガーになってました♪

まつむらとむらまつ




お初でしたが切れ味のいい演奏とギターの音が良かったです〜♪ゴールデンエラの音いいなぁ〜自分もいつかはマーティンギターにしたいなぁって^^;
思いましたよ〜♪


夜はマムゼルフリーダムへ
音楽仲間Kurumiさんと杉山さんのユニット見に行きました〜


エバーグリーン
シェリルクロウのカバーがいいなぁ♪
パーカッションが入ったトリオの演奏いい感じでした♪

今回も2次会でポロポロ2曲弾き語り〜
滅多に歌わない曲シリーズ1曲と
ボサノバのカバーにチャレンジ♪
またまたボロボロな演奏失礼しやしたw
1.Far Away (谷村新司)
2.コルコバード


0 件のコメント: