2016年8月8日月曜日

森ほたる見にイベントに参加8/6



遠州森町で毎年8月に開催されている夏の風物詩「森ほたる」が始まりました。

8/6〜8/15まで町内各所で「見にイベント」ライブが行われています。



今回自分「秋山マサアキ」は初日の8/6に山長冷蔵庫前で「ラフレシア」さんとライブご一緒させていただきました♪



今回は天気に恵まれ気持ち良く歌わせていただきました♪
わざわざ遠くより見に来てくださった方には本当に感謝でした。ありがとうございました♪




「ラフレシア」


相変わらずの素敵なハーモニー♪
2回歌ってくれた地元森町の「森町賛歌」のメロディがなんだか妙に心地よくて聴き入ってしまいました♪
ラフレシアのお二人とはマムゼルのフォーク集会や掛川のイベントなどで顔馴染みの良き音楽仲間でもあり今回森ほたるでご一緒できて良かったというか嬉しかったなあ(笑)♪この巡り会わせに感謝、遠くより見に来てくださった方々、イベント関係者の皆さんに感謝します。楽しいひと時過ごさせていただきありがとうございました♪
森ほたる見にイベント15日まで続きます。頑張ってください♪

0 件のコメント: