2016年8月22日月曜日

ヒストピアの風コンサート


8/21(日)ヒストピアの風コンサート、無事終了しました♪
照りつける夏の陽射しの中汗だくになりながらも
熱心に耳を傾け聴いてくださった方々のおかげで楽しく歌うことができました〜♪
今回ご一緒させて頂いたHiddy&Sattyさんはじめ
イベント関係者の皆さんに感謝でした。ありがとうございました♪
ライブ終了後Hiddy&Sattyさん、Sさん達と
ヒストピア界隈の風情のある街歩きも楽しめました♪楽しいひと時に感謝感謝でした〜♪
セットリスト
1.上を向いて歩こう
2.イパネマの娘
3.Mr.サマータイム
4.雨にぬれても 
5.ザ.ロング.ワインディングロード
6.糸
7.夏色のメロディー(オリジナル)














0 件のコメント: