2016年8月14日日曜日

やまぼうしライブ無事終了♪


8/12(金)に行われたやまぼうしライブ無事終了しました♪
見に来てくださった音楽友達の方々をはじめ皆さんには本当に感謝でした♪呼んでくださったPAしのさん、お店のママさんにも感謝♪楽しいひととき過ごさせていただきありがとうございました♪
今回初めてご一緒した「そのひぐらし」の皆さん
クセになりそうなかっこいいロックサウンド、素敵な歌と演奏に酔いしれました。またどこかでぜひ聴いてみたいと思う素敵なバンドでした♪











8/12 セットリスト

1.チェンジザワールド
2.デスペラード
3.イパネマの娘
4.Mr.サマータイム
5.遠くで汽笛を聞きながら
6.晴れるYA!
7.夏色のメロディー
アンコールw
8.雨にぬれても
9.あなたの夢が叶うように












0 件のコメント: