2016年8月6日土曜日

ヨッピーナイト無事終了♪

昨夜8/5行われた椿 yopy night 無事終了♪
今回はyopyさん企画ライブということで
自分のソロ演奏以外に数曲yopyさんとご一緒させていただきました。






8/5 セットリスト
1.晴れるYA!
2.あなたの夢が叶うように
3.雨にぬれても with yopy
4.ザ.ロング.ワインディングロード with yopy
5.夏色のメロディ with yopy
6.アンコールw スタンドバイミー with yopy

1.「SameOldBlues 」withFUNTIME

yopyさん奏でるキーボードやアコーディオンの心地良い音色をバックに気持ち良く歌わせていただいたり普段ライブでは滅多に歌うことのない
約束のブルースナンバー「SameOldBlues」をFUNTIMEのみなさんとご一緒させていただいたりと自分にとってはなんともぜいたくな楽しいひと時となりました。



そして今回の対バン、ウイスキー山崎&ミッチーfeat平賀のみなさんの演奏も素敵でした〜♪
カッコいいステージングすごく良い刺激もらいました。


1月に約束して以来ようやくでしたがこの企画ライブに呼んでいただいたyopyさんには今回お世話になり本当に感謝でした♪


ご一緒させていただいたBD&FUNTIMEのみなさんにも感謝します〜
ありがとうございました!
ご一緒させていただき幸せでした♪

0 件のコメント: