2016年11月24日木曜日

雨の日に聴いてみたい曲




言わずと知れたユーミンの名曲「雨の街を」。良いなあこの頃のユーミンの曲♪
夜明けの雨はミルク色~静かな街に~♪
な~んて鼻歌まじりで夜勤の最中雨に降られながら外作業をしていた
今朝の自分でございましたw
とはいうもの恥ずかしながら自分ユーミンのアルバムとかって
荒井由実時代の「ユーミンブランド」というベストアルバムCDを2枚だけ
しか持ってないのですwなおかつ
そのCDに「雨の街を」が入ってたということを最近になってようやく気付きましたw
まだまだ知らないでいるというか聴いていない曲とかたくさんありそうですねw
あまり関係ありませんがwいつか自分もこの曲ギターで弾き語ってみようかなあ
と思っています。♪





0 件のコメント: