2016年11月3日木曜日

ヒストピアアコースティックライブ無事終了♪



晴天に恵まれた企画ライブ「ヒストピアアコースティックライブVol.1」盛況のうちに無事終了しました。
今回お忙しい中を出演してくださったHiddy&Sattyさん、内藤ゆみ子さん、PAの鈴木さんをはじめ助っ人で参加してくれたKurumiさん、見に来てくださったお客様、そしてヒストピア関係者の皆さんに感謝致します。
本当にありがとうございました〜♪
ヒストピアアコースティックライブ来年もまた企画続けていくつもりでいますので今後ともよろしくお願いいたします〜♪
お茶カフェの三橋さんが撮ってくれた
貴重な写真お借りしました〜w
助っ人で参加してくれたKurumiさんと
久々にボサノバをご一緒しました〜♪

セットリスト
1.明日の風(オリジナル)
2.Color Your Sky(オリジナル)
3.コルコバード
4.イパネマの娘
5.愛燦燦
6.糸
以上6曲でした。
今回は珍しくあの糸のカバーがラストの曲でしたが😅
予定の曲目になっていた「雨にぬれても」を忘れてました〜💦
今日は天気良かったしね〜wまぁいいか〜って(笑)^^;今回のライブの進行MCも兼任いつもとちょっと違うキンチョーのステージでしたが青空の下
気持ちよく歌うことができてホント良かったです〜♪



トップはお忙しい中を出演してくださったHiddy&Sattyさん、オールドジャズを中心に素晴らしい歌と演奏を聴かせてくださいました♪










2番目は中国楽器二胡講師でもあられる内藤ゆみ子さん、この日一番たくさんのお客さんを集めてくださいました〜♪実は自分今日初めて内藤さんの演奏聴かせていただいたのですが^^;やはりさすがの演奏♪素敵な音色を聴かせてくださいました。繊細な楽器二胡の音色を堪能させていただきました〜♪
リハのとき何気に二胡の手解きもちょっとしてくださったりあらためて楽器を弾く面白さを教わったような気がしました。今後の交流が楽しみになりそうです。



熱心に演奏を聴き入るお客さま♪




ライブ前に出演者とPA鈴木さんとで貴重な集合写真♪


皆さんお疲れ様でした♪

0 件のコメント: