2016年11月28日月曜日

ストフェス2日目も行って来ました

ストフェス2日目も頑張って
お昼過ぎからちょっと見に行って来ました♪
お目当のアーティスト中心に
素敵な演奏聴かせていただきました。♪
あいにくの天気で途中から雨が☔️…
まだまだ見たいバンドとかもあったのですが…雨に濡れ出したらダメでした〜🙅♂️昨日は割りかしアッサリとあがって来ました😅
短い時間でしたが楽しいひと時でした♪
雨に濡れながらも気持ち込めて歌うアーティストさんを見ながら…
来年こそはエントリーの締め切り日間違えないようにしなきゃと
頑張って復帰したいなあってと思いましたよ〜♪
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした♪








0 件のコメント: