2014年9月28日日曜日

秋冬番茶刈りと久々のなんでモールライブ9.28

雨の多かった夏が終わり、段々と秋が深まりつつありますがこの週末はまだまだ

暑かった~w。う~ん来月のやらフェスに向け某JR駅前での路上練習

(9/27土も一応やりましたよ~w)、そしてここらで箱でのライブもやっておきたいなあと

久々に浜松のなんでモールの萬ライブにエントリーしたもののあ~っ忘れてた~と



我が家は茶農家、この時期秋冬番茶(4番茶)のお茶刈り真っ最中~実は

ライブどころじゃなかったのです~(^^ゞこの土日は自ずと朝から袋だしのお手伝いで

大忙し、じいじばあばもいつもよりかな~りテンション高くて、お茶刈りやってる

間中やれお前のやり方悪いアンタの刈り方良くないのなどと

口喧嘩がずっと続いておりましたですう~wあ~おとまし~っという感じの中

一仕事終え、そ~っと浜松へ向かいました(抜けだした)であります~w



ほ~んとに~久々何年ぶりやねん(5年ぶりかも~w)、なんでモール!

萬ライブにエントリー、今回は藤原コータさん、キャミソールさんと共演、

ともにお初でしたが若い世代の若さ溢れるエネルギッシュな弾き語り

堪能させていただきやした~w





それにひきかえ自分はほんとになんでモール久々とはいえ

中途半端なパフォーマンスで演奏ミスも多くこの中で1番出来が良くなかったんじゃ

ないかなぁと思いました。せっかく良いPA環境の下演奏できたのにもかかわらず

もったいない、まだまだ修行がたりませんな汗。近頃職場が変わってからというもの

めっきり太ってデブッてしまいこれまたかな~りヤバイです~運動不足やねん!

演奏写真はありませんが見ての通り、ただのオッサンですう~w




こりゃ~減量始めないとほんとヤバイかもね~。なんしょバランス良くね♪

0 件のコメント: