2014年9月15日月曜日

椿 「アコースティックな夜」に初参加 14.9.6



9/6(土)御前崎市のクックハウス椿へ久々でしたが行ってきました。

’アコースティックな夜’という定例フォークライブに飛び入りで初参加。

ここで歌うのは初めてでしたが自分のレパートリー、2曲を歌わさせていただきました。

MCしまーさん(撮影)やメリカリさんをはじめ浜松、掛川など顔見知りの方々が何人か

出演され客席もいっぱいで最後まで大盛り上がりで素敵な夜のひととき過ごさせて

いただきました。行ってみて良かったなあと思いました。

次回は11月1日のようですね。また参加しちゃおうかな~って(笑)

楽しみにしています~♪




0 件のコメント: