2014年9月28日日曜日

路上~9.20 新たな交流



2014.9.20(土)先週に引き続き某?JR駅前にて路上練習。

この日は広場に着くと先週足を止めて聴いてくださったOさんとそのOさんの

音楽仲間のHさん(お初)が一足先に来られていてHさんが弾くアコギの音と

さわやかな歌声が聞えてきました。











Hさんは僕らより1世代年輩の方で初対面でしたがテンションも高くて実に若々しく、

洋楽の歌詞を独自にアレンジした日本語で歌われメッセージ色濃いカバーを

熱い歌声で聴かせてくれました。この日は自分とHさんと交互に2曲ずつ弾き語り。

(あっ時間が経つにつれ自分ばっか歌ってたかもです(^^ゞ)失礼しました~w。

Oさんも先日と同じように熱心に聴いてくださって途中駅前を通りかかった知り合い

の方たちや子供さんが足を止めていっしょに聞いてくれたりとなんだかうれしかったです。

今回はOさんとHさんの参加のおかげで和やかな雰囲気の中良い路上練習が

できました~♪








0 件のコメント: