2014年9月15日月曜日

やらフェスミーティングと路上 14.9.7 ~9.13






9/7(日)やらフェスのミーティングに行ってまいりました(AM10:00~)。

今回は10月12日(日)のステージ2バスターミナル地下(お馴染み)で

15:00から秋山まさあきのネームで弾き語りさせていただくことになりました。



いつもダメ元でデモ音源送ってるんですがぬあんと今回も出演が決まって、

早いもので8年、1回目からずっと出させていただいてる唯一のイベントで

本当に感謝してます。今回もオリジナル中心に歌う予定です。

只今いい感じで(適度にw)仕事のストレスが溜まっているので(笑)

それバネにして熱く歌いあげたいって思っています。

都合のいい方はぜひ見にいらしてください~♪




時おなじくして久々に応募してた11月のストフェス静岡の出演も決まってw

こちらもちょっと意外で(ちと出演料高くないすかぁあは~(^^ゞ)これから

野外(路上)のイベントがちょっと続くなあとその帰りにふと思いついたのが

久々の某JR駅前路上での練習。天気も良く久々木陰の下で気分良く

弾き語っていたら1匹の蜂にしつこく付きまとわれてわずか数曲歌って

初回は退散汗。(なにやってんだか根性ねえなぁ・・・w)









それでも2回目の9/13(土)は16:30くらいからきっちり約1時間半

練習しましたよ~。もうそろそろ上がろうと思いながら終わり際

「歌うたいのバラッド」を歌っていたらようやく1人の女性が足を止めて

聴いてくださってうれしかったなあ♪

聞くところによるとその方某アマチュアバンドの方で(やっぱり音楽関係者だぁ)

あのHFJにもよく出演されてるようで(今年も)よく聞いてくと

全然つながりがないわけでもなさそうで初対面でしたが当日夜某所でライブが

あるから飛び入りで歌いに来ませんか~ってお誘いまでされました。

残念ながら家庭の事情で今回はお断りしましたが次回はその

某所ライブにお邪魔させてもらおうかなと思っています。

いや~これもまた何かの縁、新しい交流がこれから始まりそう。







0 件のコメント: