2014年5月4日日曜日

久々の路上

昨日(5/3)は約2ヶ月ぶりかな?(3/8以来)、

毎週土曜日、1人で東北復興支援の募金活動している橋本薫くんの演奏を聞きに

掛川駅連絡道へ行ってきました。

今回も熱のこもった歌声きかせていただきました。

足を止めじっと真剣に聴き入る若者2人やカップルさん、最初から最後まで見守っていた

思われる池谷御夫妻やまさよしさんなど熱心な方々がたくさん駆けつけていました。

素晴らしい!







そんな中よせばいいのに懲りないというかw(薫くんのご厚意により)今回も自分

ちょっと弾き語りさせていただきました。このGWはお茶で忙しくろくに練習もしてなかった

ので声がでなかったり、歌詞も飛んだりギターもガタガタで申し訳ないのなんのでしたが

ご一緒させていただきありがとうでした。

今回は演奏中おもわぬハプニングがあり驚いたというかあらためて路上っていろんな人が

行き交うところなんだなと考えさせられました。そんな場所でひたむきに

毎週募金活動ライブしている薫くんにエールを送るつもりで

最後に「晴れるYA!」歌わさせていただきました。

がんばれ~♪(俺も~)


0 件のコメント: