2014年4月29日火曜日

地元で

4/26から1番茶のお茶刈りが始まりました~

天気には恵まれ良かったのですがすぐに日焼けしてしまいそうな強い日差しで暑かった~!




どこもお茶で忙しいこの時期にもかかわらずこの夜、ヘロヘロの体で近所のギター仲間と

近くの某飲み屋でギターを持ち込んでアコライブを決行!ノンPAのアンプラグドで弾き語り。

地元知人数人も駆けつけてくれ約2時間半、酒を飲みながら途中カラオケもありましたが(笑)

地元では初めての試みでした。良くも悪くも無事終了(笑)一体何曲歌ったっけ?

まぁ今後は定例とまではいかないかもですがとりあえず

また何回か集会的なアコライブができたらいいかなぁと思っています。

こんな田舎ですし規模は小さいかもですが地元でギター持ってる人が気軽に

参加できるようなイベントをまずは目指そうと思います~♪。













0 件のコメント: