2014年5月22日木曜日

フリーダム終了~



5/17(土)袋井市マムゼルの定例ライブ、フリーダムフォーク集会に久々に参加しました。
やっぱり、歌う直前(セッティング時)ちょっとバタついてしまって見てのとおりめちゃカッコ悪い姿勢で基本的な部分でまだまだの自分でした。この日はカバー中心の選曲でした。
唯一約1年ぶりで前回歌い切れなかったオリジナル「明日の風」リベンジするつもりでやりましたが・・・。う~ん前回よりはいけたかも知れませんがこれもまだまだだったよな~w
今回はギターをスタッフォード使ってみました。フィッシュマンのNeo D(Hum)を付けLRバッグスの
プリアンプAcoDIをかませましたがこれは思っていたより良かったかも(これも久々でした)。

セットリスト?
1.ザ・ロング・ワインディング・ロード
2.雨にぬれても
3.明日の風(オリジナル)
4.私の歌
5.歌うたいのバラッド
以上5曲でした。





0 件のコメント: