2014年5月22日木曜日

アコ企画ライブ無事終了~


5/22(水)浜松のオン・ザ・ロードの定例ライブ、奥山会長の第71回アコ企画ライブに
参加させていただきました。ど平日のため、ほとんどが仕事帰りで(自分もw)
若干スタートが遅れましたが(45分遅れスタートでした笑w)
今回は平田政義さん、ジュリアーノさん、秋山まさあき(autumn papa)以上3組による
ステージが繰り広げられました~


先ず最初は平田政義さん、アコ企画ライブは初出演だったようですが全曲オリジナルで
ロック色濃い個性的なアコギの弾き語りでした。堂々とした歌いっぷりですごく
好感もてるボーカルでした。



2番手は自分w秋山でした。平田くんに合わせ全曲オリジナルで勝負と思いきや
途中からやっぱりカバーを歌うなど相変わらず適当な弾き語りでした。
1.明日の風
2.晴れるYA!
3.生まれたての風
4.雨にぬれても(カバー)
5.ザ・ロング・ワインディングロード(カバー)
6.あなたの夢が叶うように
以上6曲でした。


三番手はジュリアーノさん、マイケル・ジャクソンや尾崎豊のカバーをはじめオリジナルも含め
最後はジャズのスタンダードナンバーまで非常に幅広い選曲で多彩でした。



そして終了後の飛び入りタイムにおいちゃんこと仲田さん登場(お初でしたw)、
素敵な歌声聴かせていただきました。ギターの伴奏でご一緒させていただき嬉しかったです。
終了後のおいちゃんのトークもほんと楽しかったです(ちょっと激しかったかも笑)。
そんなこんなで結構夜遅くなりましたが楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました~♪

0 件のコメント: