2019年5月20日月曜日

Sunday Music Fes 無事終了♪




昨日(5/19)お茶カフェみつはしさんテラスにて行われた初めての屋外ライブ Sunday Music Fes、おかげさまで無事に終了しました♪
心配された天気(午前中ちょっと雨降りましたしw)
もライブ中は晴天に恵まれ雨に降られることなく終えることができました~が思っていた以上に強風にあおられたかも(笑)譜面立て演奏の方々は大変でしたw
テラスはその風のせいかこの時期にしてはちょっと肌寒い感じでしたが客席側は強い陽射しを浴びて結構暑かったかもです。
まあ何はともあれお天気で良かったです。
初めての試みで行なったライブでしたが
ロケーションはこの時期抜群だとあらためて思いました。できれば今後も恒例のイベントとして続けていけたら良いなぁと思います。
次回は秋の開催を予定しています。
お楽しみに♪
出演者のみなさん、お茶カフェみつはしさん、お越しくださったお客様
皆様に感謝致します。

ありがとうこざいました!





















































0 件のコメント: