2019年5月20日月曜日

Bobby Helms- "My Special Angel" (Original Recording-1957) (with Lyrics)





昔、高校生の頃かなTVで確か車のCMか何か?で流れていた曲でイントロのコーラスとサビメロの出だしが印象的な曲なんだけど

長いことず〜っと曲名がわからずにいたという…頭の中にはしっかりそのメロディが残ってたしそれ以降オールディーズの曲を聴くキッカケにもなった曲で(その当時自分が買ったオールディーズのヒット曲集にはその曲は入ってなかったのですw何故に)

その曲がなんと昨日ラジオ番組山下達郎のサンソンで流れて(ボーグスというグループの別バージョンでしたが)ついに曲名わかったぞ!という感じでしたようやっとモヤモヤが晴れたみたい(笑)何年かかってんだよ!って言われそうですが(笑)w今から思えば「You are my special〜 angel♪」って口ずさんで曲名追って探して行けばすぐにたどり着いたかもですが早速音源DLしておきました。今や昔の音源でも高音質で検索すればYouTubeやすぐダウンロードして聴けるというあらためて良い時代になったもんだと思いましたとさ♪

ちょっと長文でしたw

0 件のコメント: