2018年3月10日土曜日

月例お茶カフェライブのお知らせ




ライブのお知らせです♪
今月も3/17(土)19:00からお茶カフェみつはしさんにて月イチの定例ライブ行います♪

これまでお茶カフェミニライブの呼び名で
やってまいりましたがおかげさまで毎回多数のお客さんが来られ支えられ盛況感謝♪出演者も段々と増え、(今月は6組)すでにミニライブと呼べなくなってきましたので誠に勝手ではございますが今月より呼び名をミニライブあらため月例「お茶カフェライブ」とさせていただくことになりましたのでよろしくお願い致します!

今回のお茶カフェライブのメインステージはスティールパン奏者のaiさんです。
サブステージは初参加の方々も含め5組の演奏を
予定しています。お楽しみに♪

月例「お茶カフェライブ」Vol.14

出演:ai(スティールパン)
Largo(ユニット)
atk(弾き語り)
にゃじら増田(弾き語り)
さっちも(弾き語り)
Masaaki Akiyama(弾き語り)

日時:3/17(土)PM19:00〜
会場:お茶カフェみつはし
場所:牧之原市東萩間1943-24
TEL:0548-27-2090

追記
もう一つお知らせです。
毎年5月と10月同じくお茶カフェみつはしさんにて日曜日の午後開催してきました
自身企画によるスペシャルライブ「お茶カフェアコースティックライブ」(昨年まで6回開催)ですが(私自身がライブ活動休止中ということもありますが)諸事情により当分の間お休みさせていただくことになりました。今回出演のオファーをさせていただいていたアーティストの方々をはじめ、少なからずこのライブを楽しみにしていたお客様、毎回お世話になっていた音響さん、お茶カフェ関係者の皆さんにお詫び申し上げます。
またライブ活動再開できるようになりましたら
あらためてスペシャルライブ企画していきたいと思っていますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント: