2018年2月18日日曜日

お茶カフェミニライブVol.13無事終了♪


「お茶カフェミニライブVol.13」無事終了しました♪
今回メイン出演のにゃじら増田さん、さっちもさん、
心暖まるオリジナル曲と素敵な歌声ありがとうございました♪飛び入り参加の奈加さんをはじめ寒い中お越しくださったたくさんのお客様に感謝致します♪
ありがとうございました!


にゃじら増田
























 さっちも

































↑飛び入り参加の奈加さん






自分(Masaaki Akiyama)もメインステージ終了後、
数曲歌わせていただきました。
ジャズスタンダードの「All Of Me」カバーしてみました😅
なんちゃってジャズですが懲りずにまたチャレンジしてみます〜


お茶カフェみつはしさん、タルト職人の新田さんを
はじめお越しくださった皆様に感謝します♪
楽しいひと時をありがとうございました!


0 件のコメント: