2018年3月18日日曜日

月例「お茶カフェライブ」無事終了♪





















今月よりミニライブあらため月例「お茶カフェライブ」
Vol.14おかげさまで今回も盛況のうちに無事終了しました。
お越しくださったお客様、今回参加してくださった出演者の皆さんに感謝致します♪
楽しいひととき過ごさせていただきありがとうございました♪

今回のメインライブはスティールパン奏者のaiさんでした。
なんとも言えない心地良いスティールパンの音色に癒され
すごく素敵な演奏でした♪
ai





















サブステージは初参加のLargoとatkの2組をはじめ
さっちもさん、飛び入りで初参加の池谷さん、皆さん
それぞれに個性あふれる素敵な演奏でした。

Largo





















atk





















さっちも





















池谷さん





















Masaaki Akiyama




























自分も最後の方でちょっと歌わせていただきました♪
先日fbの投稿のコメントで「福山の歌を歌ってほしい」という声があり💦(ライブではほとんど歌ったことはありませんでしたがw)お応えして個人的にお気に入りの曲(てか唯一歌えそうな曲w)「you」という曲を歌いました。やはり低音ボイスで声があまり出ませんでしたが😅思いのほかみなさんに喜んでもらえてホッとしています。

ということで今回もお茶カフェライブ皆さんに楽しんでもらえたようで本当に良かったです♪みつはし夫妻からハウスで採れた新茶と新茶デザートも美味しくいただきました♪
素敵な花もありがとうございました😊









来月のお茶カフェライブは4/21(土)19時からです。
次回のメインライブは「ボーダーライン」(御前崎市の3人組ユニット)
の他出演者を予定しています。お楽しみに♪

0 件のコメント: