2018年2月11日日曜日

ライブ観覧その2♪



2/10土曜日の午後、この日しかないかなぁって感じで
電車に乗って普段あまり降りることのない駅、用宗(久方ぶり)で
下車して約1キロくらい?トコトコ歩いて
港のすぐ近くでしたサリーズカフェへ(初めてでしたが素敵なお店でした)
久しぶりにノーザンスター(Ayumiさん)のライブ観に行ってきました。♪
途中からでしたけどw
相変わらず伸びやかで透きとおるようなボーカルは健在。
素敵な歌声を堪能♪歌はもちろんアコギのストロークの音がやっぱり良い。
その音を聴いているだけでグッときてしまいました。
一段と磨きがかかってる感じがしてクオリティーの高い演奏でした。

自分も感心してばっかりじゃなくて
頑張らなきゃと思いましたが💦
ひじょうに良い刺激もらいました〜w♪
わずかなひと時でしたが有意義な時間でした。
またいつか観に行きたいなぁと思った素敵なカフェライブでした♪






ノーザンスター




0 件のコメント: