2017年11月25日土曜日

Rag Dollライブ無事終了♪


今年の夏プレ葉ウォークライブでご一緒した
ギタリスト原田利和さんのご紹介で今回初めて
浜松のRagDoll(ラグドール)で弾き語りライブさせて
いただきました。
初めてにもかかわらず2ステージのソロライブ
オリジナルからカバーまで沢山、歌わせていただきました。♪
素敵なお店で楽しいひととき過ごさせていただき
本当に感謝感謝でした。ありがとうございました。




















2ステージ目にギタリストの原田さんと
ボサノバカバーを3曲
イパネマの娘、フライミートゥーザムーン、枯葉をご一緒♪
ソロで君をのせて、ワンダフルトゥナイトをボサノバ風に
カバーして歌ってみました。
楽しいひととき過ごさせていただき
幸せでした♪原田さん、ありがとう。

初めてでしたがお店のママさん、マスターとライブ終了後
ちょっとお話させていただいたり楽しかったです。
本当みなさんに感謝致します♪
ありがとうございました♪
またいつか歌わせてくださいね♪



0 件のコメント: