2017年11月20日月曜日

2年ぶりのストフェスでした♪


更新遅くなりましたが
2年ぶりのストフェス(11/18(土))1日目はあいにくの雨でしたw
そんな天気にもかかわらず雨と寒さの中、見に来てくださった方々には本当に感謝しま
す。
ご覧の通り13:30から始まった1回目のステージはバッチリ雨に降られ
ケースからギター取り出すのも一苦労で(ちょっとギター濡れるしねw)
音響さん、スタッフの方々も大変でしたね〜
1曲目、雨にちなんでお馴染み「雨にぬれても」カバーから歌ってみました♪
2曲目、雨で曇った空の色を変えよう…と想い込めて「Color Your Sky」
3曲目、久々に歌った「生まれたての風」やっぱ歌詞忘れたw
4曲目、「枯葉」ボサノバっぽいアレンジでカバー♪
5曲目、頑張ってる人に送る「晴れるYA!」歌ってみました♪








1回目のステージは雨降りで大変でしたがスタッフの皆さんのおかげで無事終えることができました。スタッフの皆さんの支えがあってこそのストフェス!雨天決行あらためてその強いを意志みたいなものを感じました。本当に感謝致します。






おかげさまでしばらく時間が経つと雨も上がりはじめ
2回目のステージ(17:30)は降られることなく無事終了。
夕方になってかなり冷え込んできたのにもかかわらず
見に来てくれた皆さんに感謝。
1曲目 この雨が止む前に
2曲目 Smile For
3曲目 枯葉(カバー)
4曲目 アローンアゲイン(カバー)
5曲目 満月の夕(カバー)今回唯一の新曲カバーだった「満月の夕」。
まだまだの演奏でしたが歌い終わった後見覚えのある遠巻きのお客さん達から拍手と
何十年ぶりだろ黄色い声援いただきました(笑)ありがとうございました♪
6曲目 あなたの夢が叶うように
以上6曲気持ちよく歌わさせていただきました。

とにかく今回は
雨の中寒さの中、2ステージもお付き合いくださったお客さんには本当に
感謝でした〜♪お疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しいひと時過すことができました。
ありがとう!


追伸
11/19朝速攻で写真だけでもと、ブログアップをしようとしたものの…
(スマホのBloggerアプリがもうすでに今のiOS11に対応してなくて簡易な他アプリを使い時間かけて書き込みしたつもりがされてなくてもう何やってんだか…(^_^;))
やっぱりアプリ使えませんでしたw

しばらくはPCで書き込みしますがアプリも使えませんし使い勝手が良くないので
来年からブログ引越しも検討してます。



ということでストフェス1、2日目と色んな素敵なアーティスト、ミュージシャンの
演奏見て回り楽しませていただきました🎶


1日目の出演者の方々



















2日目は 晴天めっちゃいい天気でした♪(笑)
見て回りました。

 
                       















出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪



2 件のコメント:

PAしのらり さんのコメント...

2日間おつかれさまでした。
いやー、寒かったですねえ。

ところで「1日目の出演者の方々」の写真の1枚目に映っている方はアートモバイル氏でしょーか?
面識はありませんが、以前拝見したとき、自分の好きなタイプのオリジナル曲を演奏されていて気になっていました。(今回は目撃できませんでしたが)
いつか、やまぼうしに連行したいモノです。

Masaaki Akiyama さんのコメント...

しのさん、先日はストフェスお疲れ様でした。
はい、1枚目の写真の出演者はアートモバイルさんですね(名前無しで失礼しました)
自分も以前ストフェスで観たことあるんですが今回はJポップのカバーを軽やかにメドレーで
弾き語ってましたよ。ハイトーンボイスが印象的なしのさんが好みそうなアーティストさんですね。