2017年11月12日日曜日

お茶カフェミニライブ無事終了

11/11(土)10回目の定例お茶カフェミニライブ無事終了♪
今回は同じ牧之原市在住のシンガーソングライターにゃじら増田さんを
ゲストにお迎えして行なわれました。
(Kurumiさんは都合により来られませんでしたがまたの機会に参加してくれるそうです♪)




2月以来の出演、全曲オリジナル心意気がよく伝わる素敵な歌と演奏でした。
エフェクト内臓の新しいギターの音色も実に心地良かったです。
今回も奥さんと娘さんが見に来られてアットホームなとっても雰囲気の良いライブでした。(羨ましいなぁ〜♪)




秋山マサアキ

先日の地元文化祭の時の演奏があまりにひどかったのでしばらく凹み気味でしたが
打って変わってではないですが今回ほどリラックスして演奏した日はなかったというくらいMC挟みながら軽い〜ノリで(笑)色んな曲(ショートバージョンで)楽しく
歌わさせていただきました。(リクエスト曲「オネスティ」もようやく歌うことができました^^;)
こんな感じでいつもできるといいんだろうけど今回も見に来てくださったお客さんに
感謝感謝でした♪ほんと皆さんのおかげです♪お茶カフェみつはしさんをはじめ本当にいつもありがとうございます。

さてさて今度の週末(夜勤明けw)11/18(土)は朝から掛川でけっトラ市ライブといよいよ静岡市でストフェスイン静岡と久々ダブルヘッダーのライブとなります〜どうなることやらですが(^^;;思い切り楽しんじゃおうかな〜♪


11月18日のライブ予定
11/18(土)掛川けっトラ市ライブ
会場 掛川駅前通り交差点付近
9:00 秋山マサアキ
9:30   岡本正造
10:00 まー
10:30 カルテット jiichiro Hole
11:00 NSS
11:30 ATK

11/18(土)ストリートフェスティバルイン静岡1日目
会場 青葉シンボルロード
秋山マサアキ 出演時間・場所
1回目 13:30~14:00場所B
2回目 17:30~18:00場所B2 


0 件のコメント: