2017年10月8日日曜日

やらフェス1日目(10/7)無事終了♪


前日まで☔️マーク雨予報で天気が
だいぶ心配されていましたがおかげさまで晴天に恵まれやらフェス1日目(10/7)無事終了しました♪




今回は2年ぶりに
ソラモのステージで歌わせていただきました。
やっぱり聴衆や通行人が多い場所ですし自然とテンションも上がり音響も良い感じで決して声の調子とか良くなかったですが予定になかった曲(失礼しましたw)とか久々に気持ち良く歌わせていただきました。
今回も会場にお越し下さった皆さんに
感謝します〜♪
ありがとうございました♪

曲リスト
1.晴れるYA!
2.Smile for you〜
3.枯葉〜Autumn Leaves(カバー)
4.Many Rivers To Cross(カバー)
5.雨にぬれても(カバー)



秋山マサアキ






もやし



Woody Bell


0 件のコメント: