2017年10月1日日曜日

6回目の「お茶カフェアコースティックライブ」♪

お茶カフェみつはしさんにて行われた6回目の「お茶カフェアコースティックライブ」おかげさまで盛況のうち無事終了しました♪
今回出演してくれた浜松のアコースティックユニット「もやし」のお二人に
感謝♪カバー中心に素敵なハーモニーと演奏聴かせてくれました。オリジナル曲も聞き応えがあって良かったです。









今回もキンチョーのステージでしたが
^^;良い音で気持ち良く歌わせていただきました。ありがとうございました😊






思っていた以上に沢山のお客さんにお越しいただき本当に感謝いたします♪
ありがとうございました♪

2 件のコメント:

PAしのらり さんのコメント...

おつかれさまでした。
想像していた以上に立派なハコでびっくりしました。

また、PAもしっかりしていたし、500円でドリンクのみならずスイーツまで提供していただけるとは、やまぼうしライブも負けていられませんな。

また次回(いつだ?)、お伺いしたいモンです。
よしなに。

Masaaki Akiyama さんのコメント...

しのさん、先日はお茶カフェアコースティックライブにお越しくださって
ありがとうございました。ライブ終了後PA片付けも手伝ってくれて(さすがPA屋)
助かりましたしそのあとの歓談も楽しかったです。
一応今のところ次回お茶カフェアコースティックライブは来年5月を予定しておりますが…
定例で夜ミニライブも行なってまして来月は11/11(土)19:00 からやる予定ですので
またよかったら遊びに来てくださいませ。(こちらは観覧無料であのコンパクトPAマッキーリーチをお借りして自分がPAのオペレートしてやってますw)