2017年10月14日土曜日

アンサリーライブ観覧♪10/14

先週(やらフェス)に続き浜松へ〜♪
今日はアンサリーさんのコンサート観覧に行って来ました♪

あいにくの天気でサンクンプラザ(屋外)で行う予定が急遽アクトホールの屋上の屋根付きのステージに会場が変更されましたが💦(こんなとこにもステージがあったのかよ^^;)
なんと!開演直前まで降ってた雨が上がって最後まで降られることなくラッキー🤞なライブを楽しむことができました♪


アンサリーさんお馴染みのカバー曲のほか先月リリースされた
ニューアルバムからオリジナルやカバー曲を披露され小編成(エレガットギター、フリューゲルホーン、ドラム)のバンドでしたがアコースティックな雰囲気の良い素敵な演奏。相変わらずのアンサリーさんの美声に癒され酔いしれた幸せなひととき、あっという間(約2時間くらいだったかな)のライブでした♪
ライブ終了後アンサリーさんのニューアルバムしっかりゲット♪秋の夜長にぴったり合いそうな素敵な1枚。
サインまでいただきましたが…あきやまの…あ、の文字が抜けてました(笑)気がつけよ俺^^;


0 件のコメント: