2017年8月21日月曜日

お茶カフェミニライブVol.8無事終了♪

昨夜行いました定例ライブ「お茶カフェミニライブVol.8」無事終了しました。今回はゲストにサイクリングマンをお迎えして行いました♪

洋楽カバー中心にバラエティに富んだ選曲、杉山さんの小気味良いギターと昔のバンド仲間の花島さんのギター&ハモりが良い感じで最後の方は「夏の終わりのハーモニー」とかコブクロなどJポップ系も歌うなど多彩な演奏でした♪





今回自分はちょっと夏の曲を中心にカバーしてみました

1.時間よ止まれ
2.ミスターサマータイム
3.少年時代
4Oh!クラウディア
5.Feels Like Home
6.Alone Again
アンコール
7.あなたの夢が叶うように
8.夏色のメロディ
9.糸

以上こんな感じで9曲歌わせていただきまました♪
御馴染みの曲「糸」をまだ歌っていないと
オーナーからダメ出しされ再アンコールに応えたり^^;(笑)お客さんからリクエストされていたあのビリージョエルの曲をすっかり忘れてたりと相変わらずテキトーな選曲に反省いたします〜wごめんなさいね〜次回を
お楽しみに〜

こんな感じでしたが
今回も遠くからまた近隣よりお越しいただいた
お客さんに感謝致します。
ありがとうございました♪
(M夫妻から頂いたお土産に感謝♪)


ちなみにこの日もすごく蒸し暑い1日でしたが💦
カフェの室内はエアコンがキンキンに効いて
今までになく快適で涼しいライブとなりました♪^^;

そして9月のライブのお知らせ↓




0 件のコメント: