2017年8月21日月曜日

プレ葉ウォークアフタヌーンライブ無事終了♪

8/15プレ葉ウォークアフタヌーンライブ、宮田薫さんとご一緒させていただきました♪お初の場所でちょっとキンチョー〜(特に1ステージ目は自分💦冷や汗ダラダラでした)ヘロヘロな演奏で多々難ありましたが^^;2ステージなんとか終えることができて良かったです〜♪








宮田さん、うっとり聴き入ってしまう素敵な演奏でした♪会場もいっぱいのお客さんでした♪さすが〜♪







2ステージ目はエレガットギターに持ち替えてせっかくのステージでしたので「イパネマの娘」「雨にぬれても」2曲宮田さんとご一緒させていただきました♪貴重な経験させてもらって嬉しかったです。宮田さん、ご無理を快く受け入れてくださって本当にありがとうございました♪ギターサポートの原田さんともお知り合いなれて良かったです。
今後ともよろしくお願いします


そして今回声をかけてくれた主催の奥山会長こと奥山さんに本当に感謝でした♪(かれこれお知り合いなって10年位経ちます。いつもお世話になっております♪)お疲れ様でした!





同じく朝からサポートに来てくれた
クロールさんに感謝でした〜




何じゃこれ💦気持ち悪っ(笑)

そして見に来てくださった方々に感謝します♪
楽しいひととき過ごさせていただき
ありがとうございました😊


最後に記念写真〜ちょっと硬かったかもね(笑)ありがとう〜♪

0 件のコメント: