2017年8月14日月曜日

UHU「Land Of Music」に 初参加♪

8/13(日)久しぶりにUHUのライブに参加しました。(あの洋楽フェス以来)
「Land Of Music」は初参加でした。



ブルース和也

Lotus Flower with Masa

斎藤ゆうた

うさみひろゆき

またまた自分の写真だけありませんが(笑)久々に共演したブルース和也(しのさん)さんをはじめ自分らより若い世代(20代)のアーティストの皆さんの演奏楽しませていただきました〜♪
今回自分はあまり声が出なくて演奏も
思うようにいかなかったりまだまだ練習不足で反省多きライブとなりました。がこれで懲りることなく
明日の浜北プレ葉ウォークアフタヌーンライブ(明日だw)や来月9/8のやまぼうしライブに向け気持ち切り替えてまた練習です。


今回声かけてくれたUHUスタッフ、
出演者の皆さんお疲れ様でした。
見に来てくれたお客さんも本当感謝致します♪

0 件のコメント: