2017年7月16日日曜日

お茶カフェミニライブVol.7無事終了♪

怒涛の6連勤&夜勤明けでしたが💦
お茶カフェみつはしさんにて
しぶとく定例お茶カフェミニライブVol.7を開催⁈
おかげさまで今回も無事終了しました♪




今回も参加してくれたKurumiさんに感謝♪
聴いていて耳に心地よいウクレレと歌声(いい意味で眠たくなるような)はもちろん洋楽カバーの歌詞の意味をちゃんと理解できる力と弾き語りしながら和訳の勉強もしてるとはさすが感心しますね。(見習いたいですねw)



毎回スマホのアプリで
コンパクトPAのオペレーティングも
しながらとバタバタしがちなミニライブ、今回はお客さんのリクエストで「青春の影」という名曲に初めてチャレンジ最後の最後歌詞を間違えてしまいましたがなんとかお客さんの前で歌うことができて良かったですホッとしています。(練習のような演奏になってごめんなさいね〜)今回もいい経験させていただきました〜ありがとうございました〜♪
次回は8/19を予定しています♪




0 件のコメント: