2017年7月9日日曜日

久々道の駅ライブでした♪

久々、掛川道の駅ライブに参加させていただきました♪
久々の野外はさすがに暑かったかも^^;夏だわ〜w汗ダクでTシャツビショビショ汗ダラダラ
でしたが久しぶりの野外&路上ライブ気持ちよく
歌わさせていただきました〜♪


今回はオリジナル以外に「フィールライクホーム」「アローンアゲイン」洋楽カバー2曲にチャレンジ!コードをミスったりまだまだの演奏でしたがw
なんとか歌うことができて良かった〜w♪
新しいレパートリーとして今後も歌っていけたらいいなあって思ってます。
徐々に慣らしていこう(今回はボサノバ封印でしたw)

石神くん

ジルくん


Rioちゃん

今夜からまた夜勤のため最後までいられませんでしたが(一足先に失礼しましたw)ごめんなさいでした〜
今回声かけてくれた石神(atk)くんや久々にご一緒したジルくん(やまぼうしライブ以来だったかも)をはじめ出演者のみなさん、見に来てくれたみなさんに感謝いたします。お疲れ様でした〜
ありがとうございました♪






0 件のコメント: