2017年7月29日土曜日

牧之原公園イベント無事終了♪

ありゃ、もうとっくに公開されてたと思ってましたが(スマホで書き込みしたつもりでしたが)
アップされてなかったてか気付いてませんでした〜💦
遅くなってすみません〜^^;
7/23(日)に行われた牧之原公園イベントのライブリポートです〜



夜の部天候の関係で予定より30分早く始まりましたが
牧之原公園イベントライブ雨に降られることもなく無事終了♪
自分の演奏写真がほとんどありませんが^^;
(三橋さん貴重な写真ありがとうございました♪)
今日はエレガットを使って弾き語りしました♪
ボサノバの「イパネマの娘」や
ちょっと夏を感じさせる「青い瞳のステラ」とか
雨ソング☂️「雨にぬれても」などおなじみのカバー中心に歌わさせていただきました♪

久しぶりでしたが見晴らしが良く夜景も綺麗な(ちょっとボケてますが)牧之原公園、個人的にはあの金谷駅前路上をやる以前にもう12年前位かなぁこの公園のベンチにひとり座って寒い冬の日に鼻水すすりながら大声で歌っていたという(笑)路上の原点⁈でなんだか演奏していてあの頃の緊張感と不安(ドキドキワクワク感)がよみがえってくるような感慨深いものとなりましたが素晴らしい音響PAに支えられながらあの頃から歌っているオリジナルをきっちり(ちょっとしつこいかも)最後歌わさせていただきました♪
今回ライブに誘ってくれたMC担当の奥村さん(KANAYAバンド)をはじめPA担当のSさんやイベントスタッフの皆さん出演者の皆さんに感謝します♪お疲れ様でした♪
















0 件のコメント: