2017年3月21日火曜日

3/18 お茶カフェミニライブ無事終了♪

定例ミニライブ「お茶カフェライブナイト」4回目のゲストはお隣の御前崎市在住のKurumiさんとその愉快な仲間たち(まゆちゃんとコージ夫妻)の皆さんでした。
個性溢れるKurumiさんのボーカルと
まゆちゃん夫妻のさりげないバッキングサポートお初とは思えないくらい安定感のある素敵な演奏でした。(Kurumiさんお気に入りの洋楽カバー中心の選曲でした♪)


旦那様コージさんから地元御前崎市の観光地についてのインフォメーションがありました♪(井伊直虎の井伊家を救った武将新野左馬助ゆかりの里
「御前崎市新野」史跡めぐりなどについて)

Kurumiさんのソロ、ウクレレによる
弾き語りも素敵でした♪

休憩を挟んで
2部は自分秋山マサアキが弾き語りさせていただきました♪
1.オーバーザレインボー
2.フライミートゥザムーン
3.枯葉
4.木蓮の涙(リクエスト)
5.チャンピオン(リクエスト)
6.冬の稲妻(オマケ⁉︎)
7.マイラブ(リクエスト)
8.この雨が止む前に
9.生まれたての風
10.糸
11.上を向いて歩こう
アンコール
12.あなたの夢が叶うように
以上12曲でした。今回も沢山歌わせていただきありがとうございました♪
今回は来てくれたお客さんのうち3人の方からのリクエストがありまして
4曲歌わせてもらいました。


その中で「木蓮の涙」は今回初めてカバー
切ないバラードなんとか歌い終え
リクエストしてくれた2階のお客さんに↑
感謝♪良い経験になりましたありがとうございました♪



今回も遠方からお越し下さいましたIさん、Sさんご夫婦の皆様そしてみつはしさん沢山の写真ありがとうございました🤳😊





某工房から送ってもらったイチゴタルトも絶品メッチャ美味しかったでした♪

0 件のコメント: