2017年4月2日日曜日

4月、5月のライブの予定

早いもので4月ですね〜♪
でもこの辺(牧之原)はまだ桜は咲いてないかな〜チラホラかな
相変わらずちょっと寒いっすね〜

このところほとんど土曜日が休出
で今月からいよいよ本格的に
繁忙期に入るため(下旬からお茶刈りも始まります)しばらくライブ活動休止⁈とまでは言いませんが^^;
5月のGW辺りまでのライブについては定例ライブ(お茶カフェミニライブ)を除き出演オファーを頂いても出演の方を控えさせてもらっております。

その4月の定例「お茶カフェミニライブ」ですが会場お茶カフェみつはしさんの諸事情により今月は第4土曜日の4/22に日程を変更させていただくことになりましたのでよろしくお願いします♪
尚来月は5/21(日)昼間に恒例のスペシャル企画「お茶カフェアコースティックライブVol.5」を予定していますので
夜のミニライブの方はお休みとさせていただきます。


4月、5月のライブの予定

4/22(土) 「お茶カフェミニライブVol.5」
         会場 お茶カフェみつはし           
                  19:00〜スタート
         出演  秋山マサアキ
                   Kurumi 他

5/21(日) 「お茶カフェアコースティックライブVol.5」
           会場 お茶カフェみつはし
                   13:00〜スタート
           出演 Heart Warm Company
                   ラヂオデイズ
                   秋山マサアキ

5/21のライブの詳細については今月中旬以降にあらためて告知させていただきます♪
よろしくお願いします♪


話は全然かわりますがw
昨日、某レンタルCD店に寄ってCD借りた(1000円で5枚っていうやつでちょっとセコw)後ついでにCDショップコーナーも覗きに行ったら昔懐かしいAORの「AOR CITY 1000」というシリーズのCDがあってその中に高3の頃かなぁ輸入盤レコードでよく聴いていた
ランディマイズナー(元イーグルスのベーシスト)のソロアルバム「ワン・モア・ソング」を発見‼︎(これってAORだっけ?)










当時はジャケットに魅かれ買ってしまった感じのいわゆるジャケ買いでもありましたが思っていた以上に好作品で結構聴き込んでいたお気に入りの1枚でもありました。
その後、バンド活動でお世話になった音楽関係者に貸したあと行方知れずいや待てよ譲ったのか…ってちょっと思い出せませんが^^;そういうアルバムって結構いつまでも憶えたりして(笑)
まあ、復刻CDみたいでしたしなんか嬉しくなって久しぶりに即買いしてしまいました〜^^;
リマスタリングもされて良い音で帰ってきたって感じでうーん懐かしいなあやっぱりあの頃のウエストコーストサウンドは良い!
それにしても最近こういう名盤の1000円シリーズとか多いよなぁというか叩き売りのような感じすらしますね〜♪
買い手側としては嬉しい事ですけど1
枚1000円と言えども今回のように相当思い入れのあるアルバムでない限り中々手は出ませんよね〜♪なんてたって
自分今はレンタルがメインなので^^;
余計に金使ってしまったことは間違いありません〜そういう意味では今回は衝動買いかな⁈


                   




0 件のコメント: