2017年3月14日火曜日

3/12(日)ビーフラットジョイントライブ終了♪

3/12(日)「野心なき僕たちが探るのは、ポケットの中のファンファーレ」浜松半田山ジャズインビーフラットで行われたクロールさん主催のジョイントライブ無事終了しました。




いつもメインで使ってるマイギブソンが
リハの時から調子がイマイチだったので
サブで持ってきていたエレガット(ボッサ用に)を急遽メインで使うことになりました。


パンゲアーノさん写真ありがとうございました♪

ネックがちょっと細いエレガットですし基本的に爪弾きタイプなので全曲対応は無理ではなかったですがお店のマスターから「カバーよりオリジナルの方が良いよ。全曲オリジナルでやってよ」みたいなことをてか思いがけないリクエスト⁉︎をいただき^^;(それでもカバーやりましたが笑)予定していたセットリストをちょっと変更しました^^;自分的には歌いなれたオリジナルですが初めての方には逆にそれが新鮮に聴こえたのかもしれません。(嬉しいことです〜)

今回のリスト
1.明日の風
2.この雨が止む前に
3.Smile for
4.Autumn Leaves(カバー)
5.Desperado(カバー)
6.やさしい時間を君に
7.雨に消えた恋
8.雨にぬれても(カバー)
9.あなたの夢が叶うように
アンコール
10.晴れるYA!

以上10曲、ご清聴いただきありがとうございました♪相変わらずの下手なMCがなければもう少し早く終わったかもですが(笑)アンコールまでいただき約1時間近くも歌わせていただき本当に感謝しています。(やっぱちょっと長かったかもw)



今回のライブの主催でもある
クロールさんのステージ♪




もう何年も前に袋井のマムゼル(フリーダムフォーク集会)で知り合い、ギターの
弾き語りを聴いた時からなんて良いオリジナル曲を書く人なんだろうと感心していましたがそれ以上にピアノの弾き語りが良い♪グランドピアノの弾き語りがよく似合う。クロールさんの世界観とその奥深さを
あらためて強く感じました。1曲1曲が良い意味で長く不思議な心地良さが残る全6曲(オリジナル)圧巻のステージでした。
クロールさんの歌を聴きたい人はぜひビーフラットで聴くことをオススメします♪(勝手に言ってますがw)


こんな方と今回ご一緒させていただき
嬉しかったです。呼んでくださった
クロールさんにあらためて感謝します♪
またどこかでご一緒させてくださいね〜


そして観に来てくれた音楽仲間、お店の方々にも感謝いたします♪
ありがとうございました♪
(来れなくても応援してくれた友達にも
感謝します!)

0 件のコメント: