2017年2月2日木曜日

2月と3月のライブ予定

2月と3月のライブの予定です。


2/4(土) ヒストピア島田界隈川越街道沿い路上ライブ

14:30〜スタート予定

場所 川越街道沿い川会所〜芭蕉庵辺り

懲りずに頑張って歌います♪



2/11(土)  MAGAZIN DE LIVE


会場 喫茶カフェマガジン

場所 浜松市南区中田島町 529-1

開演  18:30〜スタート

1部  飛び入りコーナー(オープンマイク)

2部  ゲストコーナー

出演 秋山マサアキ 

        だぶるふぁんたじぃ

料金 500円

グリーンさん主宰による定例ライブに

初めてですが出演させていただくことになりました。楽しみです。


2/18(土)お茶カフェライブ

会場 お茶カフェみつはし

場所  牧之原市東萩間1943-24

開演 19:00スタート

出演  秋山マサアキ

         にゃじらイグレシアス 他


今月から「お茶カフェみつはし」さんにて定例で第三土曜日夜19:00から弾き語りライブを企画させていただくことになりました。自分のソロ演奏と毎回ゲストを呼んで休憩を挟んだ2部構成のライブで行う予定でいます。

入場無料のこじんまりとしたミニライブですがPAはお茶カフェみつはしさんにあるオールインワン一体型PA「Mackie Reach」を使用して行います。コンパクトなPAですがReachで弾き語りしてみたい方、お茶カフェでちょっと歌ってみたいよって方おりましたら一応飛び入り参加も歓迎します参加希望の方は自分のところへ(fbメッセンジャーかブログへ)ご連絡下さい。お待ちしております。


3/12(日) 「野心なき僕たちが探るのは、ポケットの中のファンファーレ」


出演: 秋山マサアキ(G&Vo)

     クロール(P&Vo)


開場18時半 開演19時半 charge1000円

会場  ジャズインビーフラット

場所  浜松市半田山5-16-17


クロールさん主催のジョイントライブに

出演させていただくことになりました。

初めての場所楽しみです。

0 件のコメント: