2017年2月19日日曜日

お茶カフェミニライブ無事終了(2/18)

今月から定例になりましたが
夜のお茶カフェミニライブ(3回目)無事
終了しました♪
今回はゲストに同じ地元牧之原市出身のシンガーソングライター「にゃじらイグレシアス」さんをお迎えして行いました〜。






お茶カフェライブ初出演のにゃじらイグレシアスさん、力強くも温かい歌声、熱唱でした♪オリジナル中心の弾き語りたっぷり聴かせてくれました。素敵な歌をありがとうございました〜♪
30年以上経っているというタカミネの
エレアコ、マイクで生音拾ってみても良かったかなぁと思うくらい良く鳴っているグッドな👌ギターでした♪





休憩時間は今回もライブ見に来て下さった二胡愛好家の松村さんの演奏披露とクリニックが和やかに行われてました〜松村さんにはぜひミニライブでも演奏してほしいと思います。近いうちにその日が来るかも♪





2部は自分の出番、今回もかなりアットランダムな選曲でしたが^^;普段あまり歌うことのないカバー、オリジナルなど暖かな室内で汗だくになりながら(冷や汗だったかも)客席からタオル投げられる前(笑)に羽織っていたシャツ脱いでTシャツ1枚で歌わせていただきました。(ちょっと恥ずかしかったかもw)其れこそ今回も全体を通し練習不足否めない感じでしたが思いの外久々に歌ったオリジナル曲「この雨が止む前に」(10年経ちます)が好評をいただき嬉しかったです。またライブ前からお客さんからリクエストもいただいて「Let it be」「Stand By Me」久々でしたがリラックスして歌えて楽しかったですしお客さんに喜んでもらえたようで何よりでした♪

曲リスト
1.Fly me to the moon
2.Autumn Leaves
3.Over The Rainbow
4.いい日旅立ち
5.恋の予感
6.この雨が止む前に(オリジナル)
7.Smile For(オリジナル)
8.Let It Be
9.Stand By Me
アンコール
10.青い瞳のステラ、1962年夏…
11.やさしい時間を君に(オリジナル)
12.糸

以上でした。
アンコール3曲も含め気が付けば
12曲も歌わせていただき感謝感謝でした♪
次回も第3土曜日3/18にやりますので
よろしくお願いします♪




0 件のコメント: