2017年1月16日月曜日

UHU「洋楽フェス」無事終了

UHU「洋楽フェスティバル」での
ライブ、おかげさま無事終了しました。
前回とほぼ同じ出演者でしたが
今回は4組ということでなんと⁉︎自分が最後4番目のトリをつとめさせていただくことになってしまいました。^^;なんでまた自分が…って感じではありましたが…寒い中わざわざ見に来てくださった方々、最後まで一緒になって盛り上げてくれた出演者の皆さんのおかげで楽しいひととき
気持ちよく歌わせてもらいました♪
今回呼んでくださったUHUのスタッフ方々を含め皆さんに本当に感謝でした♪






相変わらずミスが目立つまだまだの演奏でしたが個人的にはようやく「Fly me to the moon」のカバーなんとか歌うことができて良かったです♪
これから少しずつスタンダードナンバーのカバーレパートリーとして
増やしていけたらいいなぁと思っています♪


0 件のコメント: