2017年1月22日日曜日

今年初めてお茶カフェでミニライブ♪

昨夜は今年初めてでしたが地元お茶カフェみつはしさんで前回に引き続きオールインワンPA「Reach」のテスト兼ねたミニライブをさせていただきました。

薪ストーブのおかげで室内は極暖⁉︎やっぱり今回も汗だく💦の弾き語りライブとなりましたが
2ステージ最後まで熱心に聴いてくださったお客さんに感謝でした♪助っ人デュエットで参加してくれたKurumiさんにも感謝♪無茶振り「イパネマ…」も歌ってくれてありがとう〜♪
休憩をはさんで前回も来られた二胡愛好家の松村さんによる演奏披露と今回はお客さんを交え二胡クリニックならぬ⁇何気に演奏の手ほどきが行われたりとても和やかで良い雰囲気でした〜♪

2回にわたりPAテスト兼ねたミニライブはとりあえずここまでにして…みつはしさん所有の
オールインワンPA「Reach」を今後もお借りしてぜひ使い倒して行こういうことで来月から第三土曜日に定例で「お茶カフェミニライブ」をさせていただくことになりました。PA「Reach」で弾き語りしてみたい方歌ってみたい方、参加をお待ちしております。そして二胡の演奏に興味のある方も楽器に触れる良い機会だと思いますのでぜひ遊びにいらしてみてください♪また後日あらためて告知させていただきますね〜♪今後とも宜しくお願いします。











終わった後のビールは格別ですね♪

0 件のコメント: