2016年10月30日日曜日

島田ばらの丘フェスティバル無事終了♪

10/29(土)雨上がりの島田市ばらの丘公園、「ばらの丘フェスティバル」初参加♪どんより曇った空用意されたテント下での演奏でしたが雨に降られることもなく無事終了♪

天気の影響でいつもよりちょっと来園者も少なめだったようでしたが思っていたより足を止めベンチに座って聴いてくれた方々が結構いらして、こういうの好きだなぁと思いつつなんだかんだと10曲も歌わせていただきました〜^^;遠くよりわざわざ見に来てくださった方にも本当に感謝感謝でした〜♪

ご褒美にソフトクリーム券をいただきちょっとラッキーな週末の午後でございました♪





昨日のベストショット↑







0 件のコメント: