2016年10月5日水曜日

芭蕉庵で生音ライブ♪10/1

お茶カフェライブの前日(10/1)でしたが
ちょっと時間があったので土曜の午後島田川越街道沿いにあるあの「芭蕉庵」さんにギターを持ってぶらり寄らせていただきました。
それこそ前回と同じく自然に人が集まり芭蕉庵さんのご厚意によりちょっと弾き語りライブ(完全生音による)をさせていただきました。(いやちょっとじゃなかったかも^^;)
約2週間ぶりでしたが今回もお年寄りの方いえちょっと失礼w、素敵なおば様方を中心に幅広い世代の方々が集まり熱心に聞いてくださって、カバー中心に邦楽も洋楽も弾き語りましたが目をつむって聞き入ってくださるおば様方を見たりするとなんだかそれだけで感謝の気持ちでいっぱいになってホント嬉しくなりましたね〜w♪
何気に秋の曲(何もありませぬw)やユーミンや元気の出る曲などのリクエストもくださり今後の課題もできてひじょうに有意義な時間を過ごさせていただきました。
終わっあとまたまた押し寿司などご馳走になったり(お隣のそば玄さんが作ったお寿司がまた美味しいこと)楽しいひと時過ごさせてもらって今回も寄ってみて本当に良かったなあって思いました♪




芭蕉庵さんは素敵な絵や瓦を使ったアートなどが飾られたちょっとおしゃれなギャラリーでもあるんですね♪
また時間があれば土曜の午後ぶらり寄ってみたくなりましたね♪楽しみがひとつ増えたような感じがした土曜の午後でした♪
またぶらり弾き語りライブ暇を見て
やって行きたいです♪

0 件のコメント: