2016年10月3日月曜日

4回目のお茶カフェアコースティックライブ♪

始まる前は霧雨降るはっきりしないお天気でしたが気がつけばあまり降られることもなくお茶カフェみつはしさんにて行いました地元企画ライブ4回目の「お茶カフェアコースティックライブ」今回もおかげさまで大盛況のうち無事終了しました♪

秋山マサアキ


今回も大入り満員で写真がなくてわかりにくいかもですが1階のフロアはもちろん2階もお客さんでいっぱいで完全に定員オーバーでしたね〜♪本当に嬉しい悲鳴😆(失礼w)今回もちょっとバタバタしましたがオーナーの三橋さんをはじめPAの鈴木さん、関係者の方々、そして観に来てくださった皆様に心より感謝致します。ありがとうございました♪
ちなみに今回は何を隠そう地元牧之原副市長もお忙しい中おいでになられ最後まで観覧され本当に感謝感謝でした♪

今回歌った曲
1.明日の風(オリジナル)
2.イパネマの娘
3.時間よ止まれ
4.やさしさとして想い出として
5.時代
6.オーシャンゼリゼ
7.晴れるYA(オリジナル)
8.糸
9.雨にぬれても
企画ライブということであいさつのMCも含めきがつけばカバー中心に9曲もうたって沢山歌わせていただきましたちょっと時間オーバーだったかな^^;
最後は雑な演奏になってしまい
ちょっと残念でしたが熱心に聞き入ってくださった皆さんに本当に感謝でした♪

井上カンドレ陽木さん


言わずと知れたカンドレさん、よくぞこの牧之原に来てお茶カフェライブに出てくださいました。期待を裏切ることないさすがのステージ、大盛り上がりでした♪ちょっと長めのMC大ウケ相変わらずの陽水ワールド炸裂皆さん楽しんで聞き入ってましたね〜
声をかけて良かったです本当嬉しくなりました♪
本当に感謝致します!
ありがとうございました♪

0 件のコメント: